« 適当旅行 6日目 | Main

July 06, 2007

適当旅行 7日目

いよいよ帰る時がやってきた!!

祝杯を上げた翌朝は9時前に仙台駅を出発。

福島、郡山、黒磯と軽快に乗換をし、辿り着いたのは宇都宮。宇都宮到着は丁度昼過ぎだったので、ここで餃子を頂こうと言うことに。宇都宮駅の駅ビルの中に餃子のみんみんがあるので、そこで食べることになった。

ミンミンは相変わらず混んでいて、待つこと40分……。ようやく入店。焼餃子10個を頼んでぺろりと頂きました^^。相変わらず美味しゅうございましたm(__)m


みんみんの焼餃子~ヽ( ´ー`)ノ

そして15時前に宇都宮を出発、途中湘南新宿ラインで帰る友人とお別れし、宇都宮線をひたすら南下。そして、16時半過ぎにあっという間に上野に到着。早い早い!

そこから京成に乗り換えて、勝田台へ。
たった7日間でしたが、今回も良い旅となりました~!!

総移動距離4480kmの旅でしたっ!!


|

« 適当旅行 6日目 | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23399/15672892

Listed below are links to weblogs that reference 適当旅行 7日目:

« 適当旅行 6日目 | Main