December 01, 2005

ぎゃぼー

のだめ13巻まで読んでしまいましたよっ!!
早く続きが読みてぇぃ!

Continue reading "ぎゃぼー"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

November 29, 2005

のだめ~♪

 入院の差し入れって事で貰った「のだめカンタービレ」
いやー、噂には聞いていたけど面白いですなぁ~。貰ったのは5巻までだったんだけど、速攻近所の友達に6巻以降買ってきてーって依頼してしまいました(笑)

Continue reading "のだめ~♪"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 09, 2004

今日のBECK

 毎週水曜日の夜はBECKの日ですよ!先週の絵はメタメタだったけど、今週はまともっすなー。

Continue reading "今日のBECK"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 08, 2004

BECK

 最近一押しのマンガはBECK。5年程前から月刊マガジンで連載されているマンガで作者はゴリラーマンのハロルド作石。最近アニメ化されたから知ってる人多いよね?

Continue reading "BECK"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 07, 2004

感想なんて書き切れねぇ……。

 とりあえず、最近買ったコミック一覧で(苦笑)

Continue reading "感想なんて書き切れねぇ……。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 13, 2004

ミモザでサラダ  森生まさみ

 久しぶりの森生まさみの読み切り単巻。コンクリートノイズ以来か?

Continue reading "ミモザでサラダ  森生まさみ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 10, 2004

ルナハイツ 3巻  星里もちる

 ようやくでましたルナハイツ3巻。もう星里節が大爆発ですよ。星里もちるは最初に買ったのは多分「いきばた主夫ランブル」が初めてなんだけど、相変わらずの星里節がいいかんじっすね~(@´_`@)

Continue reading "ルナハイツ 3巻  星里もちる"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

その他のカテゴリー

その他 | ゲーム | スポーツ | マンガ | 体重 | 旅行 | 日記 | 自然科学